建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

バスケットボール🏀

小学校3年生から始めて33歳でアキレス腱を切るまで続けていたバスケット。

もう辞めて10年くらいになってしまいました。

今年は現役時代にももちろん読んでいて大好きだった「スラムダンク」の映画が公開されたので劇場で見てきました!

事前に実家にある漫画本を読み返し、事前準備万全👍改めて読み返すと懐かしさもありウルウル😢

映画は劇場で見てホントに良かった!

涙を堪えるのに必死でしたが💦

またバスケがしたくなっちゃいました!

ケガに気をつけ少しずつ再開かな?まずは体力作りから💪

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop