建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

犬派?猫派?

マイホームを購入する際にアパートでは、なかなか飼えなかったペットとの生活を考えるお客様も多く、犬派?猫派?何て…会話の中にもしばしば出てきます!

私的にはどちらも大好きなんですが…子供が猫アレルギーの為、犬との生活を選択!今月の20日は、愛犬「モモ」の15回目の誕生日を迎えました(^^)

15年間、一緒に生活を共にしていると以心伝心、我が子同様に可愛いくて愛おしい存在です。

LINEのアイコンも「モモ」にしてお客様との会話にもチョコチョコ登場しています!

年に1度だけライオン丸みたいに刈り上げてまるで別の犬種に‼︎

これまた可愛い~のです❤︎

最近は、視力が低下し1日の殆どを寝て過ごしていますが…家族みんなの癒しです。

来年もお誕生日を迎えられますように~長生きしてね╰(*´︶`*)╯♡

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

弊社は創業以来2,000棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざした住宅総合メーカーです。数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。これからも、お客様と夢を共有し、誠実に、また情熱を持って、多彩なニーズにも対応できる住宅とサービスをご提供していきます。

pagetop