建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

3年越しの夢!

本日、I様邸の着工式を無事に開催しました。

I様との出逢いは、約3年前にもさかのぼります~出逢った頃は、お二人共まだ、25歳!

ご出身は、お二人共に県外ですが…ご縁あって、山梨に就職が決まりお二人の夢のマイホーム計画が、はじまりました。

家づくりの最中に東京へ転勤になりましたが…再び戻ってくるタイミングで再スタート!その間に可愛い長女Mちゃんも誕生し、もう1歳半になりました。打合せに来る度に成長がとても楽しみでした♬そして、ご夫婦揃って本当にしっかりとされていて、仲睦まじいご家族の姿にいつも癒されます。Mちゃんが、2歳になる頃には、マイホームの完成予定です!

ご家族の3年越しの夢のマイホームの完成を協力業者とスタッフ一同で一丸となって頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

弊社は創業以来2,000棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざした住宅総合メーカーです。数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。これからも、お客様と夢を共有し、誠実に、また情熱を持って、多彩なニーズにも対応できる住宅とサービスをご提供していきます。

pagetop