建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

地鎮祭

先日、甲斐市のK様の地鎮祭を行わせていただきました。

前日には雪も舞っていましたが当日は見事な快晴でした!

K様とオプトホームスタッフで工事の無事を祈り、滞りなく式を終えることが出来ました。

これからはいよいよ着工で徐々に家が出来上がっていきます。

完成までは少し先になりますがK様にとって理想の家が出来ていく過程も楽しんでいただければと思います♪

これからも引き続き宜しくお願いします。

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop