建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

㊗️地鎮祭

本日は、I様邸の地鎮祭を行いました!

長女Mちゃんが、前日に発熱して奥様とMちゃんは、お留守番でしたが…風もなく穏やかな天気の中で無事に終わりホッとしました。

ご夫婦共に県外のご出身ですが、約3年前から家づくりを初めて…土地探しからのスタートでしたが、やっとここまで来ましたね!

地鎮祭が、終わるといよいよ着工です。

次にお会い出来る時には、立派な基礎が、

完成しているかな?

夢のマイホーム完成まで楽しみにしていて

下さいね♪

本日は、本当におめでとうございました。

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

2009年にオプトホームの建売を購入したご縁から2014年に入社。縁の下の力持ちになれる様にサポーターとして日々勉強しながら頑張っています。

pagetop