建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

沖縄✨

友人の結婚式のため沖縄に行ってきました。山梨の同級生ですが、10年前に琉球コラソンというハンドボールチームの選手として沖縄にいき、今はチームのCEOをしています。

390人という賑やかな式で沖縄伝統の踊り「エイサー」も見れて楽しかったです!

結婚式は何度行ってもいいものですね!

でもさすがにそろそろ最後かな…

4次会までしてから深夜2時にステーキで締め!沖縄の締めはラーメンではなくステーキらしいです😱

そしてしっかり観光も

もちろんですが、海がキレイすぎ🎵

途中素敵なカフェにも立ち寄れたり、かなり癒やされました。

沖縄の締めもやっぱりステーキw

初の450g挑戦でしたが完食しました!

たっぷり充電させてもらえたので仕事頑張らなきゃです💨

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop