建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お引渡しから半年後…vol.2

中央市のN様邸の半年点検へ先日、同行して来ました!お引渡しの時は、何にもないただの箱のHouseから家族が住んでHomeへと変化している姿が見れるとってもワクワクする瞬間です♬

陽だまりで二人仲良く遊んでいるKちゃんとAくん。二人にとって大切なHomeになります様に…。たくさんの想い出をいっぱい刻んで欲しいです!
そして、ご家族揃って大の
OPT Home Fan土間にロゴをステンシルしてありました^_^
奥様が、一番頑張ったとか!プロ顔負けの出来栄えです♬ご近所の方々に「OPT Homeで建てたんですね!」と有名! モデルハウス以上の広告効果‼︎有難い事です。

N様ご家族にとって「世界で一番大切な場所」になります様に願っています。

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 望月 美栄子

弊社は創業以来2,000棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざした住宅総合メーカーです。数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。これからも、お客様と夢を共有し、誠実に、また情熱を持って、多彩なニーズにも対応できる住宅とサービスをご提供していきます。

pagetop