建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お引渡しから半年後…vol.3

昨日は、甲府市M様邸の半年点検へ行って来ました‼︎滞在時間10分程しかいれませんでしたが、素敵なライフスタイルを送ってました♫

まるでモデルハウスの様なカッコいいリビングです!そして、奥様のお父様手作りの食器棚や飾り棚に学習机もとっても素敵でした(^^)

子供部屋には、手作りのリカちゃんハウスもありました♬仲良し三姉妹は、毎日この部屋で楽しく過ごしているとか~嬉しい限りです。

それから、奥様が幼い頃から使っていた2段ベッドも何十年もの時を超えて、今も大切に使われている事を知り感動しました!良いモノは、引き継がれていくモノ。OPTの家もそうあり続けたいと思いました。

M様これから先もOPTの家で毎日、笑い声の絶えない幸せな日々を過ごして下さいね!

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

弊社は創業以来2,000棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざした住宅総合メーカーです。数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。これからも、お客様と夢を共有し、誠実に、また情熱を持って、多彩なニーズにも対応できる住宅とサービスをご提供していきます。

pagetop