建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

「世界で一番大切な場所」

先日、小雨の降る中N様邸のお引渡しでした!一番最初の出逢いは、ショールームイベントでしたね!あれから、第二子を妊娠、出産を経てMちゃんは、今月で1歳のお誕生日を新居でお祝い出来ますね!

長女のAちゃんは、いつの間にか面倒見のいい、しっかり者のお姉ちゃんに変身していました。

これからは、ご家族4人で泣いたり、笑ったり、楽しい想い出をいっぱいマイホームに刻んでくださいね(^^)

そして、N様ご家族にとって「世界で一番大切な場所」になります様に…。AちゃんとMちゃんにとって、最高のご実家になります様に….願っています。

今までありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します(*^^*)

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

弊社は創業以来2,000棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざした住宅総合メーカーです。数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。これからも、お客様と夢を共有し、誠実に、また情熱を持って、多彩なニーズにも対応できる住宅とサービスをご提供していきます。

pagetop