建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

それは、みかんじゃないよ

ある物を盗みに、愛媛県まで行ってしまいました。
それは、…(笑)

面白い営業スタイルを採用している会社があるということで、それです。

細かい内容はまたの機会にしたいと思いますが、その方法を成功させるには、とにかく、チームワーク。

当たり前ですが、社員同士が協力し合える会社は強いですよね。

色々な戦略、有効です。“新しい”を受け入れること、大事です。

ただ、人間くささを忘れない、サザエさんのようなお家屋さんでいたいなとも思っています。

色々な事を考える、刺激のある研修になりました。

ありがとうございました。

makino

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop