建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

「新年初」

明けましておめでとうございます‼︎

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2018年1月8日に新年初の着工式を開催しました♪ M様ご家族5人➕ご両親様➕ご兄妹夫妻=総勢10名で参加して頂きました!

寒い中、本当に有難い事です(^^)

M様ご家族とは、去年6月に出逢ってから

あっという間に上棟まで、順調に進んで来ました!残り3ヶ月余りでお引渡しです。

協力業者の皆さんとスタッフ一同一丸となって、出来るだけ早期にお引渡しが、出来る様に頑張りますますので、宜しくお願い致します!

そして、M様には協力業者やスタッフへ

ビールやとっても美味しいモナカを頂き、

本当にありがとうございました(*^^*)

こだわりいっぱいのHOMEの完成が、

私もとっても楽しみです♪

本日は、おめでとうございました。

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

弊社は創業以来2,000棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざした住宅総合メーカーです。数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。これからも、お客様と夢を共有し、誠実に、また情熱を持って、多彩なニーズにも対応できる住宅とサービスをご提供していきます。

pagetop