STAFF BLOGスタッフブログ

「Home」への想い。

8月25日大安の佳き日に、西八代郡のK様邸の着工式並びに上棟式を無事に行いました。


式での施主様のご挨拶では「私達夫婦の家でもあり、長男Hにとっては、ここが実家にもなる家」とマイホームへの想いを熱く語って頂き、何だか胸がジーンとなり感動しました。そして毎日、現場へ足を運びマイホームが、完成するまでの写真を撮り続けている素敵な奥様。その写真でパラパラ絵本を作成するのだとか…完成したら是非、見させて欲しいです(*^^*)


孫のH君を両家のおじいちゃん、おばあちゃんが、代わる代わる抱っこされてたくさんの愛情を注がれている様子にとても微笑ましく思いました。これからマイホームが、完成したら広いリビングやお庭は、H君の最高の遊び場になる事でしょう‼︎たくさんの想い出をご家族と一緒にそして、マイホームと共に刻んで頂けたらと思います。

そして、最後になりましたが、K様より上棟の記念品や手書きのメッセージを協力業者の皆さんとスタッフ全員にご用意して下さりました。本当にありがとうございました。マイホームの完成が、ますます楽しみになりましたね‼︎本日は、おめでとうございましたm(_ _)m


Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 望月 美栄子

数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。

pagetop