建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

家族の絆

7月9日(土)大安は、甲斐市S様邸の着工式&上棟式を開催しました。
同じ敷地内に4世代が、生活する何とも羨ましいご家族。

元大工のお祖父様は、施主様でもあるお孫さんのマイホームのお祝いに手作りのお餅や畑で採れた西瓜をお供えしたり…協力業者の皆さんへ昔ながらのやり方でバケツの中に一升瓶、軍手、お餅を一人一人に用意して下さいました(*^^*)そのお気持ちを大切にしたいと…優しい施主様。4世代の家族の絆。お互いの存在を尊重しつつ…見守る温かい関係。


小野大工に音頭をとってもらい無事、上棟式を終えてからの着工式…。


やっと、ここまできましたね‼︎過ぎてしまえば、あっという間でしたが…これから、協力業者の皆さんが、一致団結して1日も早く完成出来る様に頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。本日は、おめでとうございましたm(_ _)m


Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

私は長野県富士見町というところに住んでいます。冬は寒い地域です。オプトホームの家は冬は暖かい作りになっています。

pagetop