建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

家族の絆

7月9日(土)大安は、甲斐市S様邸の着工式&上棟式を開催しました。
同じ敷地内に4世代が、生活する何とも羨ましいご家族。

元大工のお祖父様は、施主様でもあるお孫さんのマイホームのお祝いに手作りのお餅や畑で採れた西瓜をお供えしたり…協力業者の皆さんへ昔ながらのやり方でバケツの中に一升瓶、軍手、お餅を一人一人に用意して下さいました(*^^*)そのお気持ちを大切にしたいと…優しい施主様。4世代の家族の絆。お互いの存在を尊重しつつ…見守る温かい関係。


小野大工に音頭をとってもらい無事、上棟式を終えてからの着工式…。


やっと、ここまできましたね‼︎過ぎてしまえば、あっという間でしたが…これから、協力業者の皆さんが、一致団結して1日も早く完成出来る様に頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。本日は、おめでとうございましたm(_ _)m


Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

弊社は創業以来2,000棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざした住宅総合メーカーです。数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。これからも、お客様と夢を共有し、誠実に、また情熱を持って、多彩なニーズにも対応できる住宅とサービスをご提供していきます。

pagetop