建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

「大安吉日」

12月とは思えない程の温かな晴天の中、1日に甲斐市でI様の地鎮祭が和やかに行なわれました。
ご両親様とご家族みんなで工事の無事を祈願しました。
I様との出逢いは、去年の秋でした。土地探しからのマイホーム計画…。まだまだ甘えたいMちゃんと出逢った頃は、お腹の中にいた可愛い弟のA君。いつも優しく家族を見守っている旦那様と「本当に優しい人なんです。」と嬉しそうに微笑むステキな奥様。
とても立地の良い土地に巡り合い、これから少しずつ変化していくマイホームをスタッフ一同、工事協力業者が一丸となって施行していきますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
I様、本当におめでとうございました。

  
Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

弊社は創業以来2,000棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざした住宅総合メーカーです。数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。これからも、お客様と夢を共有し、誠実に、また情熱を持って、多彩なニーズにも対応できる住宅とサービスをご提供していきます。

pagetop