建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

オプトの秘密の・・・

いよいよ12月ですね!
 

さて!いきなりですが
オプトホームには
マスコットキャラクターが
いるのをご存知でしょうか?
 

その名も「ホイさん!」
 

その姿はベールに包まれており
謎が多いのです。
 

ぜんぜん表舞台に現れないのに!
 

なのに!
マスコットキャラクターなのです!
 

ぜひオプトスタッフに会ったら
聞いてみて下さい。
謎のマスコットキャラクター
見せてもらえますよー
 

ちなみに特徴は、、、
 

1.太っている。
2.メガネをかけている。
3.山に住んでいそうな雰囲気。
 

あれ?
それってオプトのスタッフの・・・
 

と、思った方
 

すべて条件に当てはまりますが
決してわたしではありません(笑)
 
 

さて今週は龍地モデルハウス
クリスマス見学会です。

2現場同時開催です!
 

暗くなってからの雰囲気イイですよ!
暖かくしてお越しください。
 
image
 
imaizumi
 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop