建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

棚DIY

これまでに食器棚やウッドステップを自分で作ってきました。
家族に写真を送りつけて自慢してたら親から棚を作ってほしいと頼まれました。

とりあえずホームセンターで1枚の板を購入。

定規を当ててきっちりカット。

90°クランプで固定しながら組み立てていきます。

丁番やマグネットを付けて完成。

棚板も数枚用意して渡しました。
喜んでもらえて良かったです。

おわり

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

プランナー MIURA

父が輸入住宅メーカーに勤めていたこともあり、幼い頃から外国の住宅やインテリアに興味があり、将来はオプトで設計した住宅に住みたいと思っております。設計業績はもちろんの事、現場での経験もありますのでお客様に色んな視点からサポート出来ると思います。

pagetop