建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

しあわせはこぶとり。

沖縄の那覇に『オハコルテ』

という素敵なお菓子屋さんがあります。

本店は外国人の住宅を改装してお店にしており、古くて可愛いかんじが本当に素敵です。

建物も売っているタルトも本当に可愛くて、

行ってみたい場所のひとつです。

ところで、こちらには『しあわせはこぶとりサブレ』というお菓子があります。

もちろんサブレも可愛い。

オプトホームでは家づくりカフェに参加して頂いたお客様に、こちらのサブレをお土産にお渡ししています。

ささやかでかすが、家づくりの第一歩がしあわせに近づいていけるよう思いを込めて。

早く沖縄に行けるといいなぁ。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop