建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

料理男子2

最近の社会情勢の中、お家にいることが多くなりました

そうなるとお家での楽しみはご飯かな、ということで

ミニピザ作りをしました

 

 

ピザ生地から作るのはめんどくさいので餃子の皮で代用

皮は2種類、トッピングは10種類くらい用意

 

 

好きな組み合わせで焼いて完成です

トマト系、和風、じゃがマヨなどなど

子供も楽しく安全に料理ができるのでオススメです

 

おわり

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

プランナー MIURA

父が輸入住宅メーカーに勤めていたこともあり、幼い頃から外国の住宅やインテリアに興味があり、将来はオプトで設計した住宅に住みたいと思っております。設計業績はもちろんの事、現場での経験もありますのでお客様に色んな視点からサポート出来ると思います。

pagetop