建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

LUNCH PASSPORT VOL.18

 

3月1日発売の最新号
ランチパスポート
Vol.18

 

3ヶ月おきに発売されるコレ

1度も欠かさず購入してます
(もうかれこれ4年以上)

 

今回は、あまり行くことのない
富士五湖周辺地域と
半分ずつの内容なんで

 

なんか・・・

 

ちょっとだけ
損した気分

 

とりあえず、写メが残ってる限りご紹介しますぅ

 

 

 

厚カツ丼

 

どれほど厚いかというと





 

あまりに普通でビックリした
(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

 

でも

美味しかったよ
ニッコリ

 

 

 

まぜそば

汁無しラーメンもたまにはいいね!

 

大盛り頼んだせいか!?
最後はスープが欲しくなったのは内緒だっ

 

 

 

 

具だくさんの吉田のうどん
(メニュー名 忘れた)

吉田の固めんはとにかく腹持ちがいい!
仕事中のランチとしては抜群です、はい

 

腹持ち良すぎて
若干、夕飯がのどを通りづらいくらい

いや、そりゃ大袈裟だろ

 

 

 

海鮮あんかけラーメン
(・・・だったかな?)

ボリューム満点なんだけど
途中で味に飽きてきて・・・

 

「お酢」でも垂らせばよかったのかなぁ

 

うん!
次回はお酢入れよっ

 

 

 

そして 毎度の
濃厚つけ麺&リゾット

大好物だったけど

 

ぶっちゃけ

ちょっとだけ飽きてきた・・・

(しぃーーーーーーーーーー)

 

 

 

 

 

どさん子味噌 赤練(あかねり)ラーメン&わかめごはん(?)

これ、定価だと1000円以上
Σ(`□´/)/

・・・それはムリ
だけど
税込550円なら大満足

 

 

以上、

おじさんのランチについてのお話でした!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop