建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

寄席

以前から興味があった落語を見に行きました

場所は『浅草演芸ホール』

人形焼きとメンチカツを買い込んで入場

落語の他にマジックショーや漫才、紙切りもありました
有名な「寿限無」を現代落語に変えた噺が特に面白かったです
 


最後は大喜利と住吉踊りを上演
 

帰りは出演者が建物の外で待ってくれています

知らない落語家・芸人ばかりでしたが皆面白かったです

次は歌舞伎かな

おわり

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

プランナー MIURA

父が輸入住宅メーカーに勤めていたこともあり、幼い頃から外国の住宅やインテリアに興味があり、将来はオプトで設計した住宅に住みたいと思っております。設計業績はもちろんの事、現場での経験もありますのでお客様に色んな視点からサポート出来ると思います。

pagetop