建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

新しい趣味始めました🚴‍♂️

自分はカラダを動かすことが大好きです‼︎

ってことで、新しい趣味をスタートしました♪♪

それはこれです

↓↓↓↓↓

ロードバイクを始めました🚴‍♂️

先日は、白州まで走ってきました!

天気も良く☀️絶好のサイクリング日和✨

 

そして、白州には僕が大好きなパン屋さんがあります!

『Zelkowa』です🍞

 

 

今回は、ナポリタンパンとたまごサンドパンと黒蜜バターをいただきました😋

尾白川に降りて、自然と川の音を聞きながら食べるパンは絶品ですッ‼︎

サイコーに美味かった✌🏻

 

 

自然溢れる景色を見ながらのサイクリングは、すごく気持ちよくもっともっといろいろなところへ行きたくなりました(^^)♫

 

次はどこへ行こうかな〜😁🎶

始めたばかりの趣味なので、誰かオススメのサイクリングコースがあったら教えてくださいm(._.)m

 

♤Majima♤

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop