建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

チートデイ

ついこの間、TVで【チートデイ】が取り上げられていました。
【暴食→代謝アップ→痩せる】という減量方法です。

お盆休みにやってみました。

まず最初に炭水化物を中心に食べまくって2日間で3kg増加。

そしてトレーニング!

この日は消費カロリーが高い脚トレの日。
トレーニング後は膝がガクガクでうまく歩けない。

写真左がトレーニング直前、右がトレーニング直後。
1.5時間のトレーニングで2㎏も減りました。
汗で水分が出たのもありますが、こんなに減ったのは初めて。

他の日も、きっちりトレーニングしてチートデイ前より-1kg。
停滞期を打破しました。

【チートデイ】
少し不安でしたが効果ありました。
おすすめはしません。

おわり

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

プランナー MIURA

父が輸入住宅メーカーに勤めていたこともあり、幼い頃から外国の住宅やインテリアに興味があり、将来はオプトで設計した住宅に住みたいと思っております。設計業績はもちろんの事、現場での経験もありますのでお客様に色んな視点からサポート出来ると思います。

pagetop