建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

バド部2019

今年もOPTのバドミントン部が始動しました。

部員も11人に増え、月に2回の練習を行っています。

試合形式の練習も激しくなってきました。

 

練習の様子↓

ハウスアドバイザーの眞島さんです。
バスケットをしていたそうで、めちゃくちゃ動きが早いです!
ダブルスペアになると拾ってくれるので楽です。

 

 

ハウスアドバイザーの牧野さんと古屋さんペアです。
ふたりとも運動神経が元々良いのか、試合になると強いです。

 

 

 

オーナー様、ご契約者様、建築をご検討している方
OPTのスタッフと対戦してみませんか?
対戦相手&バド仲間募集です。

時間【19:00~21:00】
日程【月に2回。金土日が多いです。】
体育館使用料【200円~】

OPTスタッフ以外にも参加してる方がいますので安心して楽しめると思います。
三浦まで連絡いただければその月の練習日と場所をお伝えします。

 

あのスタッフと対戦したい!と指名してもいいですよ。

おわり

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

プランナー MIURA

父が輸入住宅メーカーに勤めていたこともあり、幼い頃から外国の住宅やインテリアに興味があり、将来はオプトで設計した住宅に住みたいと思っております。設計業績はもちろんの事、現場での経験もありますのでお客様に色んな視点からサポート出来ると思います。

pagetop