建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ウインタースポーツ!

 

冬です。

 

寒気のせいでここ数日は本当に寒くなりました。

 

 

 

ウインタースポーツの季節です!

この時期は もっぱらスノーボードっ!!

今シーズン、初めての雪山行ってきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

いつも行くゲレンデは

自宅から車で40分程度

カムイ御坂スキー場

 

昔はアイスバーンばかりで

滑りづらいというイメージありましたが

今は違いますよ~

お昼ぐらいになれば、滑りやすい「雪」になります

 

 

毎年、シーズン直前
半額券が送られてくるので
リフト一日券は 1800円!

1800円で一日遊べるんです!!

悪くないでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

リフトに乗ればテンションMAX

 

平日 昼間はとにかく空いててイイ!

 

 

 

 

 

 

 

もはや休日(土・日)の昼間がどの程度
混雑してるのかも知りませんが・・・

(ほぼ100% 土・日は仕事なんで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり 滑りを楽しんできました!

 

じつは一人で行ってるんで

あまり長居はしません。

それでもストレス解消にはもってこいです!

 

最近はジョギングしてるせいか、翌日の筋肉痛にも苦しみません(笑)

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop