建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

新庄 剛志

残念。

手をあげる球団はなかったかぁ~。

ちょっとだけ、またプレーしてる姿を見られるのかなと期待しましたが。

でも、新庄(親しみを込めて)の「挑戦」に素直に感動しました。

引退してから15年。

あそこまで身体が動くのかと…

どんだけトレーニングを積んだら48歳がああなるのか。

私たちの想像以上ですよね。

でも、その大変さを感じさせないのが彼の凄いところ。

最初にプロ野球選手に復帰する!と聞いた時は、またまたぁって思ってましたが。

ホントにやっちゃった。

破天荒だけど、新庄が言ったらホントになる⁉️って夢を見させてくれる不思議な魅力がありますよね。

こんな時期だからこそ、新庄の挑戦は貴かった。

前向きな姿勢が私を元気にしてくれました!

ありがとー

makino⚾️

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop