建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

コーヒースタンド

先月オープンした

ジューデンコーヒーに行ってきました!

鳴沢村の緑に囲まれた

素敵なコーヒー屋さんです!

ちょうどお昼時に着いたので

コーヒーと一緒に

自家製スモークベーコンと鳴沢産キャベツのチーズホットサンドと、

りんごとクリームチーズとあんこのホットサンド

を注文しました!

ホットサンド食べかけの写真ですいません、、

いつも写真撮る前に食べちゃうんです笑

コーヒーもホットサンドも

とってもおいしかったです!

お店もかわいいので

ぜひ行ってみてください!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ISHII

お客様とのつながりを大切にしている所やお家の雰囲気に惹かれて、オプトホームに入社いたしました。お家づくりは長い人生の中でとても大きなイベントであり、日々生活をしていく中で思い出を重ねていく場所です。そこで暮らす家族だけのこだわりのお家を一緒につくりあげていきたいと思っています。

pagetop