建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

小さな

皆さま、このお菓子をご存知でしょうか?

ブルボン『エブリバーガー』!!!!

小さい頃から大好きなお菓子です。

このお菓子のすごいところは、美味しいだけじゃなくて、心くすぐる愛らしい見た目。

見てください。2色のチョコレートをビスケットで挟み、さらにごまも再現するという芸の細かさ。可愛いし、かつ本物っぽいところが好きです。

小さなハンバーガー🍔が箱の中にたくさんあるってだけで楽しい。

ミニチュアファンの気持ち、少し分かります!

大人になっても、買ってしまう一品。

見つけたら、ぜひ!

makino

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop