建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

愛着のある場所に

今日は、地鎮祭&七五三のお祝いのT家。

おめでたい続きの一日㊗️になりました!

SくんもNちゃんも絶好調!

T様ご家族がお家を建てるこの場所は、少し山を登った山腹エリア。

ご家族にとっても愛着のあるこの場所に、また新たな物語が始まります♪

いっつも元気なSくんもNちゃんも、自然に囲まれて、元気いっぱい遊べるね。

カッコよく佇む、そんな平屋をT様ご家族に。

さぁ、いよいよ着工です!

宜しくお願い致します!

本日は、おめでとうございました。

makino

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop