建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

山梨で・・・

本日、着工式を迎えました。

出会ってから半年。M様ご家族の家づくりもここまできました。
しっかり者だけどお茶目な一面がステキな奥様、いつもそれを見守る優しいご主人。仲良しのRちゃんとR君。M様ご家族にお会いすると、いつも自然と笑顔になってしまいます。

県外出身のご夫婦が、山梨でマイホームを建てると決めたのはお子さまのため。
その話を聞いて、なお一層、M様邸への責任を感じました。M様ご家族の大切な場所になりますように。引渡しまで、みんなで協力して残りの工程も取り組んで行きますので、よろしくお願いします。
__ 10
今日は、ひとつひとつ手書きのメッセージ、心温まりました^_^
__ 20
ありがとうございました、そして、おめでとうございました。

MAKINO

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop