建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

☆親子での共同作業☆

ワークショップを開催しました!
夏休みということもあって、みなさま親子そろってご参加いただき、
にぎやかな時間になりました。
__ 1
みんなで作れて、楽しいものないかな…という、スタッフの希望に
今回講師を引受けてくださった、ハンドメイド作家の*ane*さんより、
「ガーランドはいかがでしょう?」とご提案いただきました!

さすがです、*ane*さんの予想通り。
材料も可愛い物ばかりで、選ぶだけでもワクワクしちゃう時間。
みんな真剣でした!
大人も子どもも楽しめて、(お母さんたちの方がのめり込んでたかな?笑)
すごく良いワークショップになりました。
__ 2__ 3

今回、参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
またOPTの企画にいつでも遊びに来て下さい!
講師の*ane*さん、楽しい企画ありがとうございました!

MAKINO

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop