建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

嬉しくってちょっと寂しい

本日は夕方より、お客様のお引き渡しがありました。
ショールームでの初めての出逢いから、今日の日まで。過ぎてみると本当にあっという間です。
今日はどうにも都合が付かず…お引き渡しに参加する事が出来なくて、本当に残念でした( ; ; )
いつも可愛いご夫婦とMちゃんには、楽しくお打ち合わせ進める事ができ、本当に感謝しています。

  
いつもですが、お引き渡しの時に思うことは無事に渡すことができて良かったなぁ。という嬉しい気持ちと、お打ち合わせで顔を合わせることがもうないんだなぁ…。っていう少し寂しい気持ちです。

いろいろな話をしながら一緒に造りあげていく。やっぱり想いも一緒に深くなります。

なんだか卒業式みたいな(笑)

Iさん。また、ぜひぜひ遊びに来て下さいね❤︎
本日はおめでとうございました(*^_^*)

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop