建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

茨城に会社訪問2

茨城のエフリッジホームさんに会社見学にお邪魔しました。
同業者である、お家を建てる仕事の方にお話が聞けたのはとても刺激的でした。
しかも、ホントに良い方たちで、ほんわかさせていただきました(^^)

エフリッジホームさんも、オプトと同じように白い塗り壁&無垢の床材などを使って、
自然素材の良さを活かすお家づくりをされていました。
その中で、同じように塗り壁&無垢でも、質感や材木の太さなどによって、
かなり雰囲気が変わることを実感しました。

見学させていただいたオーナー様のお家は、デザインや装飾にわたり、こだわり尽くしのお家で、
オーナー様との対話を大切にし、工夫し、ご希望を実現させているんだなと感じました。

学ぶことの多い1日でした。
長い時間お付合いいただき、たくさん教えていただき、ありがとうございました。
また勉強させて下さい!

__ 2  __ 1 
MAKINO

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop