建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

茨城に会社訪問

140年ぶり5月での暑さでは観測史上
この先が思いやられます。

さて火曜日はスタッフたちと茨城の住宅会社さんに遊びに行ってきました。
  
一応、お仕事です(笑)

インテリア雑誌の表紙などを飾る人気の住宅会社エフリッジホームさん
ショールームや会社、そしてオーナーさん宅の数々、本当に素敵でした。
ご訪問させて頂き
正直私もビックリしました。

  建築やデザインはもちろんの事、オーナーさんとの関係、スタッフさん同士の連携(仕組み)など本当に素晴らしいです。

今回、特別に訪問したオーナーさんのお宅も凄くいい感じで

海からすぐ側な場所のフラットハウスでした。
イメージは「ネイチャー」

  海と海外がお好きなご夫婦

セルフビルドでエフリッジさんと共に作り上げそうです。

オーナーさんのお話を聞いてやっぱりエフリッジさんたちが普段やってることが評価されてるんでだな〜と凄く思いました。(^o^)
いい勉強させて頂きました。

ありがとうございました。

  この経験を明日からのWorkそしてお客様に素敵なご提案が出来ればと思います。
tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop