建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

DIY🪛

今回のDIYは、これです!

ボルトネジを使った、天井付け棚。
大好きなコーヒーアイテム用に♪♪

まずは天井の下地探し!
下地センサーと磁石を使って、位置決め〜

いい感じのところに下地があった!

天井にボルトネジの取り付け完了。
あとは簡単です!
板とナットをハメながら
棚を作っていきます!

3枚の棚が付きました!
今回は、シナベニア12㎜を使い
無塗装で仕上げました!

小口だけホワイトとか色を付けてもいいかな〜
って思っているところですが、
とりあえず様子をみます!

そして、完成した棚に
僕の趣味でもあるコーヒーアイテムを
並べて大満足!

これでまた、毎日コーヒーを淹れる時間が
楽しくなりそうです。

またDIYを紹介させていただきたいと思います。

♤majima♤

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop