建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

「魔法の。。」のおはなし

あ、どうもこんばんは
最近日焼けしすぎて人一倍黒い今泉です
マスクは白、顔は黒
若干そのコントラストが
見た目の気持ち悪さを醸し出しています
悲しいかな顔面オセロです

残念ながら「バカンス行ってきた!」的な
enjoy日焼けではなく
悲しいかな日々の仕事日焼けです 笑

さて話は変わり、ついに届きました!
ワタシ イツクルカ イツクルカ 
マッテタヨ トリョウ

そうです、塗料です。

オプトホームはわりと塗装の部分が多く
外壁だったり、床だったり
建具だったり、棚ダッタリ
けっこう塗料は普段から
なじみのあるアイテムです

世の中には塗っただけで黒板になる黒板塗料や
マグネットがくっつくマグネット塗料
塗るとアイアン風な味わい深い
質感になるアイアン塗料などなど

他にもいろいろな塗料があり
意外と塗料は奥が深いみたいです

それでもって買ったこの塗料
残念ながらこの塗料は今回お家では使いません
何を塗るかは乞うご期待です 笑

まさに私にとっての「魔法の塗料」

ウフフフフ
またの報告をお楽しみに

imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop