建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

✨S様ご契約✨

本日はS様のご契約でした🎉

 

 

S様とは約1年前ぐらいに出会いました。
ここまであっという間の日々だったなと感じています‼︎

土地から一緒に探し始め、お家づくりがスタートしました🏡

 

ご契約までの期間は、オプトホームで開催する
いくつかのイベントにも遊びに来てくれたり♪
とても思い出がたくさん詰まった期間でした(^^)♪

今後は内装の打合せに入ってきますが、
どんなものをチョイスし、色付けしていくのかな〜?
と私自身もとても楽しみです😋
すごくオシャレなお家づくりになるんだろうな〜とワクワクしてます🌵

S様も今後の打合せ、楽しんでいただければと
思います。

本日はご契約いただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop