建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

“DIY”鉢づくり‼︎

今回のdiyは鉢を作ってみました!

 

高さのある鉢を作りたかったので、どんなのが良いかホームセンターに行ってアイデア探しへGo💨

 

そして、良いアイテムを発見💡

鉄のL字アングルを脚とフレームに使おう‼︎

ってことで、作業開始〜〜………♪♪♪

 

 

まずは木箱から〜

切って、塗って、組み立てて完成〜🔨

続いて、L字アングル〜〜

 

ホームセンターでカットしてもらったので楽チンッ✌🏻

マットブラックに染めて完成〜〜!

 

組み立てると感じです!

サイズも高さも色も素材も、自分好みのものが作れるってホント楽しいですよね^ ^

 

 

さて、今度は実際に植物を植えてみました🌱

 

 

これからは植物の成長が楽しみです♪

毎日しっかり世話をしてあげたいと思います🌵

どんどん大きくなりますように✨

 

♤Majima♤

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop