建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

🍴dinner‼︎

先日ずっと行きたかった『Koen』に行ってきました!

 

 

コースメニューは、その月の旬なものを料理してくれます!

月替わりで変わるので、毎月毎月楽しみになっちゃいますね(゚∀゚)

 

まッ毎月は行けませんが…笑

 

 

ステキな料理たちはこんな感じ^ ^♪

 

🥕どれも旬な野菜やお肉たち〜🍖

 

素敵な空間で、美味しい料理を食べられることが本当に幸せです😌✨

 

お家も一緒で、お気に入りの場所、こだわりの空間で『くつろいだり』『料理を作ったり🌶食べたり』と本当に幸せな気持ちになりますよね(о´∀`о)

 

 

わたしは、Koenがとてもお気に入りの場所になりました!

次いつ行けるのかな…⁈

早くまた行きたいなと思います😋

 

♤Majima♤

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop