建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

遠方からありがとうございます。

先日、N様とご契約をして頂く事ができました。

N様には、オプトホームの見学会やお家づくりカフェにも足を運んで頂いていました。

そんなN様から久しぶりに連絡を頂き、お話しをお伺いすると

お家の計画を進めていきたいが、現在お仕事の関係で九州に住んでいると教えて頂きました。

九州から山梨。距離は離れていますが、

電話やメールで連絡をさせて頂き

プランナーとの打合せも進み、プランも決まりました。

 

ご主人様の夏休みに山梨に帰省して頂き、

ご契約とコーディネーターとの打合せをして頂きました。

夏合宿のような感じの数日間で

大変だったと思いますが、ご協力頂きありがとうございました。

 

現在、遠方にお住まいなのでお家が完成するまで

不安な事もあるかと思いますが、

工事期間もご安心して頂けるように、

そして、お引渡しの時にオプトホームにして良かったと思って頂ける様に

一生懸命お家づくりをさせて頂きます。

これからもよろしくお願い致します。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop