建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

◆顔合わせ式◇

先日、【顔合わせ式】を開催しました㊗️

今回は2組のお施主様にお越しいただきました!

お施主様、工事関係者、オプトスタッフ一同が集まり、住まい手とつくり手の顔が見える安心と信頼をより深めることができました✨

約30名ぐらい集まり、盛大に式を行うことができました\(^^)/

これからもオプトホームの顔が見える家づくりを大切にし、コミュニケーションの場を大事にしていきたいと思います!

O様・K様

この度はご参加いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop