建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

🎵楽しい楽しい~ワークショップ🎵

本日はX’masワークショップを開催しました✨

富士吉田にあるお花屋さん🌼

CreaFさんに来ていただきました。

今回はブーケをみんなで作りました😊

たくさ~んの植物達がいて、どんな感じに仕上がるのがわくわくドキドキですね🎵

みなさん、先生の話を真剣に聞いています!

隣で私も説明を聞いていて、とても勉強になる話ばかりで今度家でやってみようと思います🌵

みなさん、真剣です!

完成で~す✨

こんな感じにみなさん綺麗に仕上がりました!

花瓶に挿して飾ったり♬

スワッグにして飾ったり♬

長い間、お部屋に飾って楽しめますね😊🎵

みなさんの楽しんで頂けている姿が見れて本当によかったです😉

本日はワークショップにご参加頂き、本当にありがとうございました。

そしてCreaFさん素敵なワークショップをありがとうございました。

♠majima♠

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop