STAFF BLOGスタッフブログ

お引渡し

今回、甲斐市K様邸のお引渡しをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

初めてお会いしたのは、ショールームでした。

ママンのモデルハウスも見学して頂きましたね。

お話しをしていく中で、K様ご家族のお家づくりのお手伝いをさせて頂きたいと強く思い、

そしてK様にもオプトホームのデザイン性や性能などを気に入って頂き

マイホームのお手伝いをさせて頂く事が出来ました。

土地探しから始まり、たくさんの打合せを重ねていき、

お引渡しまであっという間に過ぎてしまいました。

 

 

 

お引渡しの数日前に、この日がK様のお誕生日だと言う事が分かり、

今回、花束をご用意させて頂きました。

 

 

 

 

お客様とのお家づくりの時間はお客様にとって一生に一度の大切なお時間です。

その時間を共有させて頂き、

お客様と一緒に笑ったり、悩み考えさせて頂き、

その大切な時間を一緒に過ごさせて頂いている事は責任も重大ですが、

貴重な経験をさせて頂いていることに、うれしく、感謝しております。

 

そして、K様ご家族には一緒に作り上げたママンのお家に

溢れる笑顔とたくさんの思い出を詰め込んで頂きたいと思っています。

これからも末永くよろしくお願い致します。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 遠藤 隼

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop