建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

高品ヴィレッジへ行ってきました💨

先日、千葉県にあるトミオという住宅メーカーへ行ってきました。

雑貨や家具屋さん、洋服屋さんも一緒になっています。

かわいい雑貨がたくさん並んでいます。

欲しいものだらけで、みんな雑貨に夢中です😋✨

こちらは高級思考の雑貨や家具がたくさん並んでいます!

素敵なものばかりですごく興奮しました(≧▽≦)笑

そして、Cafeも一緒になってるんです🍴

ランチもできるし、ショッピングもできるし、1日楽しめそうな場所です♬

今回、トミオさんの会社見学を受け、たくさんのことを学ぶことができました。

マネをしたな~っていうところもいろいろありました。

とても勉強になった1日でもあり、楽しい1日でもありました☺🎶

majima♤

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop