建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お引き渡し

甲斐市N様邸のお引き渡しをさせて頂きました。

ご夫婦共に県外出身で、山梨で家を建てるという決断をし、そしてオプトホームでマイホームを建てて頂く事になり、初めてお会いしてから、およそ1年でお引き渡しをさせて頂く事が出来ました。

N様のこだわりのマイホームに、ご家族の笑顔と思い出をたくさん詰め込んで下さい。(^-^)

オプトホームを選んで頂き、ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop