建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ムーミンと本🌳📚

10月が誕生日の母。
毎年おでかけを2人でしてます🚗

今年に選んだ場所は、ムーミンが昔から大好きな母が行きたがっていた
「ムーミンバレーパーク」へ!!

ムーミンの家を見ながらスナフキンが刻印されている肉まんを食べたり、
ムーミンたちと一緒に踊るショーを見たり、パーク内を歩き回っているムーミン谷の仲間たちと写真を撮ったり・・・
と存分に楽しみました✌

私も小さいころからムーミンのアニメや絵本で育ったので、見どころたくさんで興奮しました☺

バレーパークの後は少し車を走らせて、「角川武蔵野ミュージアム」へ。

紅白でアーティストのYOAOBIが歌った場所でも有名です♪

行ったときにちょうどプロジェクションマッピングをやっていてとても幻想的でした!

その場にある本を読むことができるので、朝から行って気になる本を端から読みたいなと思いました~
今回は夕方に行ったので時間がなく・・・残念😢

そして、もう一つ「ゴッホ展」もとっても魅力的でした・・・

ゴッホの作品たちが部屋いっぱいに映し出されるのですが、迫力がすごくてずっとその空間にいたくなりました🌻

もう一度展示中に行きたいなと思いました!

日帰りでしたが、母とのおでかけ楽しかったです♪
来年はどこへ行こうかな~

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop