建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

久しぶりに

以前、ブレボーというスケボーに似た乗り物に初挑戦した事をブログに載せたの事があります。
全然乗れませんでしたけど・・・

今度はスケボーに久しぶりに乗った時の話です。
家に帰ると玄関にスケボーが置いてありました。

どうやら次男がハマっているらしく、
買ったそうです!

その日の夕食の時に、次男と長女から「パパ乗れるの〜⁇」と少しバカにされました。

「余裕だよ」と返しましたが、信用していません!二人からしてみたらブレボーに乗れない運動神経のないパパだからです。

これは父の威厳を回復してしなければなりません。

早速次の日に二人の前で乗ってみました。

結果は・・・余裕で乗れました!

実を言うと、スケボーは中学時代にかなりハマり自信がありました!

どうだ!!と言わんばかりにかなりのドヤ顔でした!これで少しは父の威厳を回復できたようです。

次はブレボーにリベンジです!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー KAGAMI

今までたくさんのお客様の家づくりに携わってきました。お客様1人1人と向き合い、間取りの提案と共にそのご家族のライフスタイルを一緒に考えていけるこの仕事が大好きです。
長年の経験を活かし、オプトホームで建ててよかったと思ってもらえるようにお手伝いをさせていただきます。

pagetop