建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

夏休みの楽しみ

子供のころ、夏休みの楽しみの一つに
家で花火する事でした。

子供が夏休みに入ったので
花火をすることにしました。
こちらの花火を含めいくつか購入しました。

手持ち花火から始めて

置き型の噴出花火までやりました。

花火は綺麗ですが、一つ一つがあっという間に終わってしまいます。

この儚さが花火の良さでもあるんですが…

今年はあと何回花火ができるかはわかりませんが

子供が楽しんでくれる限り

花火はしてあげたいなと思いました。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop