建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ソロツーリング

最近暑い日が続きますね!
今年は早くも梅雨が明けたようで
これからもっと暑い日が続くと思うと
生きていけるか心配になります。

先日の休みの日に
バイクを買ったところでオイル交換や点検をしてもらって、
天気が良かったのでそのまま走りに行ってきました!

静岡方面に向かっていって、
海まで行こうかと思いましたが
そこまでの元気はなく、、

富士川町にあるキャンプ場でしばらく川を眺めて、
久々の自然に癒されてきました!

キャンプ場までの峠道は車通りがほとんどなくて、
とても走りやすいのでおすすめです!

これからの時期は暑くて日中は乗っていられないので、
夕方涼しくなってからちょこちょこ走りに行きたいと思います!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ISHII

お客様とのつながりを大切にしている所やお家の雰囲気に惹かれて、オプトホームに入社いたしました。お家づくりは長い人生の中でとても大きなイベントであり、日々生活をしていく中で思い出を重ねていく場所です。そこで暮らす家族だけのこだわりのお家を一緒につくりあげていきたいと思っています。

pagetop