建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

リフレッシュ!

数年前から車のスピーカーが調子が悪く、
運転席側の音が出たり出なかったりしていました。

もう30年以上前のスピーカーだったので、
思い切ってスピーカーだけでなく、
オーディオ周りを全て新しくしました!

取り付けはこういうのに詳しい友人にお願いして、
私はほとんど見てるだけでしたがすごく大変でした、、

取り付けが終わって、音楽を流してみると
あまりの変わりように声をあげて喜びました笑

それから友人に音質の調整をしてもらい、
何時間も車の中で音楽鑑賞してました。

これで長距離の運転も楽しくなりそうです!

ちなみに次の目標は、ETCを付ける!です。
いまどき付いていない方が珍しいそうなので、
来シーズンのスノーボードまでにつけたいと思います!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ISHII

お客様とのつながりを大切にしている所やお家の雰囲気に惹かれて、オプトホームに入社いたしました。お家づくりは長い人生の中でとても大きなイベントであり、日々生活をしていく中で思い出を重ねていく場所です。そこで暮らす家族だけのこだわりのお家を一緒につくりあげていきたいと思っています。

pagetop