建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

喫茶店?

よく行くコインランドリーの隣にあるお店が
ずっと気になっていました。

それがこちら

喫茶ラフィンです。

昼は喫茶店で、夜はスナックに変わるらしく、
行ってみたいけど入りづらい、、、
と思っていましたが思い切って行ってきました!

とにかくご飯のメニューが豊富で、
何にしようか迷いましたが
その時の気分で唐揚げ定食にしました!

とてもおいしかったです!

この日は夜行ったのですが、
スナックに変わるのが20:00からなので、
それまではご飯が注文できるそうです。

次は洗濯物を乾かしている間に
お昼ご飯を食べに行こうかなー!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ISHII

お客様とのつながりを大切にしている所やお家の雰囲気に惹かれて、オプトホームに入社いたしました。お家づくりは長い人生の中でとても大きなイベントであり、日々生活をしていく中で思い出を重ねていく場所です。そこで暮らす家族だけのこだわりのお家を一緒につくりあげていきたいと思っています。

pagetop